風太&小雪、寝ています。

みなさん、おはようございます。
月曜日に体調を崩した風太ですが、このところは安定しています。
『お薬も嫌だーーーー』の抵抗も、無くなったわけではありませんが、
少し緩くなりました。
おそらく、抗がん剤の副作用で苦しかったんでしょう。
本当に猫が喋ってくれればな~と思う瞬間です。

イメージ 1
そんな風太ですが、最近はずいぶん甘えん坊です。
抱っこは大嫌いだったのに、たまには長く抱かれていたりします。
猫も心変わりをするんですかね?
かわいいから良いと思いますが!

イメージ 2
さて、小雪です。
風太が吐いた時、小雪は心配そうに見守っていました。
私たちのいつもと違う雰囲気に、心配そうな顔をして、
弱い姿を見せないように隠れる風太をそっと遠くから見ていました。
やっぱりお姉ちゃんだな~と、私たちは思いました。
そんな感じで、風太小雪と明珠堂はがんばっています。
今日も一日、がんばりましょう!