謎の飲み物!

昨日、ジムへ行くと、ジム仲間が『おみやげがあるんです!』と言って、
持って来てくれたのがこれです。

イメージ 1












なにやら、上野の怪しげなトレーニングショップで買った、
プロテインドリンクのようです。
本人曰く、『冷やして飲んだ方が良いと思います!』
との事なので、冷やしておきました。

イメージ 2












内容などを見てみると、Made in USA とあり、
味はダークチョコレートのようです。
この時点で、相当甘いことが予測できます。
そして、重要なタンパク質量を見てみると15g入っています。
これは、まずまずの含有量でしょう。
ただ、1本で160カロリーもあるのが難点ですが、
昨日はスクワットで足を攻めた日なので、
今日のおやつ代わりに飲むことにしました。

イメージ 3
















アメリカンなので、容器のままグビグビ飲むべきかもしれませんが、
色がわかるように白い紙コップに入れてみました。

けっこうドロドロで一瞬『うわ~』と思いましたが、
飲んでみたらおいしかったです。
これで、また筋肉が強くなると思えば…
Y君、どうもありがとう。また、よろしくお願いします。