猫のしっぽ

このところ、リンパ腫が小さくなり体調の戻りつつある風太
小雪との関係も、病気をする以前の状態に戻って来ました。
まだまだ、食欲がパーフェクトではありませんが、
飲んで食べて出す!というサイクルは正常になりました。
そして、急に増えた白髪も元の色に戻ってきているようです。

イメージ 1


















さて、ここで問題です。
どっちが小雪で、どっちが風太のシッポでしょう?

『え~、右が僕のシッポだよ~』風太
『バカね、風ちゃん。それじゃクイズにならないでしょ!』小雪
小雪が怒って、風太はたま~に反撃する。
女王小雪&のんびり風太との穏やかな生活が戻って来ました。
今日のコメント返信は、来週になるかもしれません。
たぶん、明日はブログお休みします。
また、見に来てください。