私、さびしいの…

ずいぶん、風太の病気でストレスの溜まった?小雪ちゃん。

イメージ 1













風太が病院へ行っている間、
一人でお留守番の時は、のびのびとお昼寝をしていました。
『あ~何だか広々として、良い感じだわ~』


イメージ 2













『でも、なんかつまんないのよね~』



イメージ 3













『退屈だわ~』


イメージ 4













『そうか!風ちゃんがいないんだわ!
 何処に行ったのかしら?』



イメージ 5













『え~小雪ちゃん、僕はもう家にいるよ。』


だいぶ元気になった風太くん。
まだまだ万全ではありませんが、なんとかなっています。
でも、風太の寝起きの顔が私は大好きです。