におい消し

風太の病院のにおい?に怒り爆発中の小雪
なんとか、『シャーーー』攻撃をやめさせられないかと、
思索中に見つけたのがこれです。
イメージ 1














ブラッシングをする前に、吹きかけるとフワフワヘアーになって、
更に香りがつくというスプレーです。
本来、風太小雪のにおいを嗅ぐのが大好きなので、
人間としては、におい消しは必要ありませんが、
小雪のイライラ解消に役立つかと買ってみました。
イメージ 2
イメージ 3

使ってみると、確かにフワフワヘアーになります。
においは香料のにおいですね。
ちょっと付けすぎたら、猫たちには嫌がられました。
よく説明書を読むと、30㎝ほど離して、
超小型犬なら3プッシュと書いてあるのに、
至近距離から3プッシュしたので、
小雪の背中が濡れています。
家族に怒られました…

まぁ、『シャーーー』が無ければ、使わないと思います。