風太も遊ぶようになりました。

リンパ腫で治療中の風太くん、一時はかなり危険な感じでしたが、
最近は人間のツナ缶を食べて、元気が戻って来ました。

イメージ 1
イメージ 2

わが家の魔性のおもちゃ、ネズミー団子で遊ぶようになりました。
以前は小雪が遊んでいるのをかったるそうに見ていただけなのに、
この日は、寝ていた椅子から降りて遊びに来ました。

でも、一緒に遊んだ小雪は、風太の側に寄っては『シャーッ』、
ネズミを取っては『フッーーー』と忙しく遊んでいました。

イメージ 3












それでも、疲れるといつも以上に寝ている風太ですが、
一時よりも毛並み・肉付きともに回復しています。
はやくお薬投与終わらないかな~
あと一年か…