ある日の食事

数日前、私は豪華な食事を堪能しました。

イメージ 1













まずは、お昼ごはんです。
ステーキハウス亜伊由で、期間限定メニューを食べました。
レーニング後だったので、がっつりおいしいタンパク質摂取!
熟成ロース肉と麹でやわらかくなった鶏肉。
さらにおいしい卵で作った目玉焼き丼です。

イメージ 2
イメージ 3












夜はインド料理やのアカス」へGO!
まずは白ワインと、先付け代わりのパリパリ!
ちょっとスパイシーでおいしいです。
イメージ 4イメージ 5

今日は軽く食べるつもりだったので、
メインはタンドリー盛り合わせ3~4人前?
肉類(スペアリブやシシカバブ)も美味しいけれど、
ここの焼き野菜がおいしい!
添えてある辛い自家製チャツネと食べると最高です!

この頃は寒かったので、小雪は上掛けをかけてお昼寝していました。
スヤスヤ寝ている猫も、かわいいですね~