湯河原ハロウィン

昨日から湯河原もハロウィンのお祭りを開催しています。
はじめての催しなので、ちょっと偵察に行ってきました。

イメージ 1













ちょっと風が吹いて肌寒かったですが、けっこう賑やかでした。

イメージ 3
お祭りと言えば屋台!
これはペルシャ料理の屋台で買った、焼きトマト
何かスパイスがかかっていておいしかった。

イメージ 4
イメージ 5

これはシシカバブ
左がチキンで、右がラムです。
ラムを食べたせいか、体が温まりました。

イメージ 2












これは別の屋台で買ったソーセージ盛り合わせ。
プレーン、スモーク、チョリソー、イタリアンハーブの4種類。
自家製のようです。
ケチャップとマスタードが付いていたけど、
つけない方が私は好きでした。

イメージ 6










そして、これはネズミーマウスを離さない小雪です。

今晩の仮装コンテストはちょっと見に行けなさそうですが、
なかなか楽しかったです。