風太&小雪の誕生日です。

今日は風太小雪の3年目の誕生日です。
数々の秘蔵写真をちょっと公開します。

イメージ 1イメージ 2



左の写真は超ほっそーい風太です。首や手の細さといったら。
右側は、今は無きあったか布団です。
お気に入りでしたが、わけあって無くなりました。
イメージ 3イメージ 4








左は生後3ヶ月くらいの小雪です。
この当時から、何かたくらんでいますね!
今でも乗りますが、いつか支えている軸の折れそうなテレビ。
テレビの寿命まで持つのかどうか?
イメージ 5イメージ 6

小雪の大好きなポーズで寝ています。
風太も大きな体で、せまいテレビボードの下に入ります。

イメージ 7イメージ 8

ちいさな子猫時代です。目の細め方が似ています。
小雪は病気がちですが、エリザベスカラーは苦手ではありません。
でも、自分がつけている時は大丈夫ですが、
風太がつけていると『シャーーーーー』と怒ります。

イメージ 9
イメージ 10

小雪につけられた三日月傷です。ちょっと男前です。
最後の写真はわが家に来た日の写真です。
私の懐に入って寝ていました。
写真に写っていませんが、私の顔はメロメロです。

猫が来てから、病気をして小雪が死にかけたり、
風太の目が腫れあがったり色々ありましたが、
本当に良かったと思います。
『また、1年がんばろうね~』
『にゃーーーん』風太小雪