やりやがったな!

じつは小雪の左目が腫れていました。
台風もたくさん来たので病気かな?とも思いましたが、
食欲全開で元気もあるので、すこし様子を見ていました。

イメージ 1













すると、徐々に目の腫れも、メヤ二の量も減り治ったようです。
なぜか? どうも、風太にやられたらしい。

朝、私の目が覚めてまわりを見回すと、
いきなり風太の首に小雪が噛みついて、
怒った風太に猫パンチをされそうになっていました。
それも、右手で!
小雪の腫れた目は左側で、風太は右手。
バッチリ当たっています。
しかも、先に手を出すのは、小雪です。
まぁ、大した傷でなければしょうがないかな?

『お前たち、ほどほどにしなさいよ!』