新記録!

なんとか仕事のメドがたってきたので、
それに気を良くして、ストレス発散のジム通いです。
この日は、なぜか朝から重さにチャレンジする気分だったので、
ウォーミングアップから、徐々に重くして行きました。
その結果が、この写真です。

イメージ 1

















この日の記録は、ベンチプレス80Kgです。
今まで一度も成功したことのない重量です。
まさに、悲願達成です!
一昨年の暮れまでは、順調に記録が伸びていたのに、
謎のスランプに陥りました。
それから、トレーナーと相談して、地道に下積みをしてきました。
周囲がガンガン記録を伸ばしても、ペースを乱さず、
派手な重さを追求せずにがんばったかいがありました。
今週は、ジムには行けないので、
来週からまた地道にがんばります。


イメージ 2












『よくがんばったわね。たまには褒めてあげる!』
『ありがとうね、小雪。病院へ行く時も、力持ちだから大丈夫だよ!』
『バカ言ってんじゃないわよ!フッーーーー。』