大きくなりました!

いつものようにニヤニヤしながら、風太小雪の昔の写真をみていると、
当時大好きだったキャリーケースに入っている写真を見つけました。

イメージ 1













なぜか当時はここで寝たり、遊んだりするのが大好きでした。
その結果、お正月の元旦にキャリーケースのフタが壊れ、
このままでは、里帰りすることが不可能になりました。
そのため、1月2日に福袋が欲しいわけでもないのに、
ショッピングモールに朝から並んで同じものを買いました。


イメージ 2

















その時に壊れたキャリーケースは、
当時は2匹でもスキスキだったのに、
現在はこの通り!
ムチムチ風太、かわいいぞ!