久しぶりに慌てました!

じつは私、案外慌てないタイプなんですが、
猫のことになると、かなり慌てます。

このところ、順調に元気なわが家の猫たちですが、
さっき様子を見に行くと、風太が動きません!

イメージ 1













名前を呼んでも…

イメージ 2













近寄っても…

イメージ 3













瞬きもしません!
ここから、慌てて耳を触ると、灼熱感がーーーーーーーー

『やばい!熱中症?冷房入ってるのに!病院に行く?』
ややパニック状態でしたら、
イメージ 4








『うるせーなー』と言わんばかりに大あくび。
元気でした…。
あーよかった。
でも、ちょっと疲れた。