あがっちゃった。

湯河原スポーツクラブでは、多くの人が、
夏に向けて絞り込みに余念がありません。
本番まであと一息!
もうちょっとがんばるぞ!

ところで、以前にも書いたと思いますが、
原因不明、謎のスランプのために、
私はMトレーナーの指導で、
あまり重い重量でのベンチプレスは禁止されていました。

それから大分地道にがんばってきたので、
たまには、ちょっとチャレンジしてみようと思い、
重量を上げて行ったところ、
過去の自己ベスト記録、
75㎏がわりとあっさり挙がりました。

細かいプレートがたくさん付いているのは、
『もうちょっと行けそう!』と付け足した結果です。

イメージ 1
 

















多くの人が高重量を扱っているのを、
ちょっとさびしく見ている日もありましたが、
やっぱり、トレーナーの言うことは聞くものです。
では、また地道にがんばります!
   筋肉最高!