休日のカフェランチ

お休みの日に、植木の植え替えをして、かなり疲れたので、
湯河原のカフェ ari-deliでランチをしました。

イメージ 1













私は生姜たっぷりキーマカレー
五穀米と自家製ピクルスつき。


イメージ 2













もうひとつは、鶏肉といろいろ豆のトマト煮。
ラタトゥユなんかもついてました。

イメージ 3













食後のドリンクは、体力を消耗したのでアイスミルクにしました。
左がイチゴシロップ、左がジンジャーシロップ入りです。
ちから仕事で、疲れた体にエネルギーチャージ!

イメージ 4













イチゴシロップは季節限定のうえ、
あまりにおいしかったので、
おみやげに一本買って帰りました。

牛乳も買ったので、近いうちにいただきま~す!