ウルトラセダー

先日、ショッピングモールで久しぶりに買い物に行きました。
湯河原から小田原に向かう真鶴道路のおかしな信号で、
渋滞が日常的になっていたのですが、
何とか正常になったのですが、数か月ぶりのお買い物です。

必要な物を買いそろえている最中、
靴屋さんがあって、ふと振り向いた時に目に入ったのが、この靴です。
たしか、スポーツクラブで読んだターザンか何かに載っていた気がします。
なんでも、全国で18000足の限定品だそうです。
ちょっと前の記事だったと思うので、もう売り切れと諦めていました。

イメージ 1












風太も興味しんしんです。

イメージ 4












ウルトラマン(青系)と怪獣(緑系)の二色で、
イカットとローカットバージョンがありましたが、
イカットは履かなくなってしまうのでローカットにしました。
横にある、科学特捜隊のピンバッチのマークがかっこいいです。

イメージ 2












かかとには、ウルトラマンスペシウム光線ポーズも!

イメージ 3












久しぶりに、見た瞬間に衝動買いをしてしました。
もうないと思っていたので、ラッキーです!