耐えがたい香り!

10年位前まで、お気に入りで通った、
伊豆の富戸辺りにある、赤いやねというお店に行きました。

普段、外食するとほとんどカレーライスは食べないのですが、
このお店だけは、駐車場で車から降りた瞬間に、カレーの香りにやられてしまいます。
今回は、普通のカレーと辛口カレーで迷ったのですが、辛口にしました。

そして、ピザもおいしいので、両方とも注文したのですが、
お店の人が、『カレーが余ったら、ビザにつけて食べるとおいしいわよ!』
と、教えてくれたので、あまる前にさっそくピザにつけて食べてみました。
すると、ピザのチーズがカレーの辛さをマイルドにしながら、ピザもカレーのうまさも倍増です。

ちょっとご飯の盛りを軽くしようかなとか言っていたのに、
結局、頭と顔からから汗を流しながら、全部食べてしまいました(当然、二人でですが・・・)。

いやー、また行こうっと!
 
イメージ 1

イメージ 2