今日は日記かな?

みなさん、明珠堂です。

昨日は
イメージ 1
おいしかったよね

私達も

老舗の和菓子屋さんが製造卸を止めて、
どら焼きなどを作って売る小売店に変わったようです。
イメージ 2
そのお店のどら焼きをいただきました。
昨日はバターどら焼きだけ食べましたが…
超うまい
今度、自分でも買いに行っちゃおう

イメージ 3
いつもの場所に誘われました。

そうこうしていると
イメージ 4
山形の親戚から

イメージ 5
サクランボ🍒
毎年、ありがとうございます

さらに…
イメージ 6
隙あらばお誘いが


昨夜は筋トレでした。
レーニングウェアを脱いだらβさんが、
『なにそれ!』というので鏡で見たら
イメージ 7
このところ時間の都合で3週間近く
足のトレーニングができていませんでした。
そのため、スクワットで90Kgのバーベルを担いだら内出血したようです。
痛くもかゆくもないんですけどね~

イメージ 8
小雪、大丈夫だよ。

今朝は台風一過で
イメージ 9
おばさん手作りのちまきを食べて今日もがんばりま~す

終わり