食いしん坊一家(笑)

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1
おいしそうでしょ!
ビールにソーセージは最高の出会いものですね

それから…
イメージ 2
いつも町の魚屋さんで普段買っていたカマボコは丸うでした。
それが板無しカマボコが無くなり

今度は
イメージ 3
土岩に変わりました。
これはお正月に買うカマボコのお店です。

イメージ 4
ここも美味しいんだよ

イメージ 5
β父が買ってくれたお土産のお酒と一緒に

これはコンビニで
イメージ 6
ジムでのトレーニング帰りに寄った、
いつものセブンイレブンで見つけました。

βへのおみやげを…
イメージ 7
スイーツ王子が狙います

イメージ 9
冷たい焼きいもだって!

イメージ 8
ガーン

そのぶん、風太が食べましたけどね
イメージ 10
恍惚としておりますな

長野のトウモロコシをいただいたので
イメージ 11
蒸すと

イメージ 12
当然、こうなります。
やはり小雪は食べないですよ

こっちは小雪も大好き
イメージ 13
風太は待ちきれないようです

イメージ 14
小雪、ちょっと顔が恐いよ
美人が大無し

こっちは普通に
イメージ 15
回鍋肉

イメージ 16
簡単だけどおいしいのです

おまけ
イメージ 17
食い散らかし

終わり