ジャガイモ&シラスチーズ焼き

みなさん、明珠堂です。

ある日の出来事
イメージ 1
なんだと思う?

イメージ 2
そうだよね~

準備したのは
イメージ 3
昨日揚げたジャガイモとシラス、とろけるチーズ

イメージ 4
お芋が大好き風太くん。
常にねらっています(笑)

そして、シラスのなかに…
イメージ 5
βさんがシラスのなかにイカを発見

イメージ 6
見たら食べちゃうでしょ

調理開始
イメージ 7
ちょっと温めたジャガイモの上にシラスとチーズをのせ

イメージ 8
トースターでチン
前の日に多めにジャガイモを揚げておけば簡単です

イメージ 12
もう一品はもらったサラミ!
おいしかったです。


イメージ 9
そら豆も

このところヤフブロの移行ツールで、大勢の人が移行してしまいました。
私はFC2かなぁと思っていましたが、ブロ友さんがアメブロにも多い。
なので、最後の方までヤフブロで粘ってから決定します。

イメージ 10
もうちょっと考えるよ

イメージ 11
だって、日も位じゃあね…
大丈夫かな?

終わり