お稲荷さん。

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1
なんだと思う

イメージ 2
考えてないよ

準備したのは
イメージ 3
お稲荷さんセットと海鼠。

イメージ 4
とらまるにゃんさんに教わった、
鮭フレークと福神漬けの入ったお稲荷さん。
前回は油揚げから煮揚げましたが、
今回はちょっと手抜き

海鼠は…
イメージ 5
外は雨と雪が混じっているけど、
なにか酒の肴が欲しくて仕事の合間を縫って魚屋さんへ
酢と柚子酢と醤油で食べました。

いろいろ作っていると
イメージ 7
風太くんはこの通り(笑)

そして
イメージ 6
完成です
家庭で作るお稲荷さんがこんなに簡単で美味しくなるとは

そして…
イメージ 8
そいういわけにはいかないね

イメージ 9
ほうれん草にきゃつお節をかけました。

イメージ 10
すでに食べたのにグイグイ太郎の風太の猛攻に

イメージ 11
かなり地道に粘られました

おまけ
イメージ 12
おもちゃに囲まれた小雪です。
ちょっと顔がブレちゃったけど、しっかり遊んでいます


終わり