風太、チャーシュー麵食べる?

みなさん、明珠堂です。

ある晩のこと
イメージ 11
風太小雪は海苔の気配を察知しました

食べるのは
イメージ 1
熱海の新宿製麵で買って来たラーメン。
α大好き“細ちぢれ麺”に醤油スープ

イメージ 6
そう
 この前買って来たんだよ

具はと言うと
イメージ 2
チャーシューです

イメージ 3
じつはお正月に“王ちゃん食堂”の焼き豚をもらって冷凍してありました。

イメージ 4
ここのお店はチャーシューワンタン麵とカツ丼が有名なんだよ

イメージ 5
風太小雪も大好き山本海苔。
枚入りで私達が枚ずつで、残り枚が猫たちです

イメージ 10
メンマとほうれん草をのせて、
またまた麺の見えないチャーシュー麵の完成です
いつも通りに
『超うめぇ

それから。
イメージ 7
小雪にもYuu優さんのおもちゃを渡したら、風太がついてきた

イメージ 8
妙なプレッシャーを感じているみたいです

イメージ 9
結局とられちゃった
楽しそうな風太は良いけど、何でも持って行くのはどうでしょ

翌日
イメージ 12
小雪にもう一度。
小雪の好きな場所に置いてあるときは風太も持って行かなかった。


でもね
イメージ 13
一応、仲良く遊んでいますよ

終わり