のんびり時間

みなさん、明珠堂です。

昨日のおやつは
イメージ 1
ちゅーる、宗田かつお味。

イメージ 2
準備してたらが飛んできた
この後は残すことなく食べきりました。

夕食
イメージ 3
なんだか牛肉が食べたかったので、買ってきてもらいました

イメージ 4
全部で450gくらいになりました

βさんが炒めてくれました。
イメージ 5
ちょっとお疲れだからね~

イメージ 6
小雪の寝顔を見てるとなるよ


イメージ 7
ちょっと席を外したら、風太に席を奪われた

イメージ 8
強い決意を感じます
いいよ、風太がそこにいて…
のんびり休日前の夜は過ぎていきました。

私、本日はお休みです。
すこし疲れがたまったので、しっかり休もうと思いま~す。

終わり