秋が近づいて…

みなさん、明珠堂です。
昨日は良い天気でしたが、ちょっと涼しい日が続いていました。

そんなある日…
イメージ 1
今年も洗面所で風太が温かいお湯を要求します

イメージ 2
今、βさんが準備中だよ

イメージ 3
はい。お湯が出たよ

イメージ 4
たくさん飲んでね~

風太くん、満足したようです。

それから
お休みにどこかへ焼肉を食べに行こう
と言っていたのですが、行きたいお店も無く
イメージ 5
お家で焼肉にしました。
カルビに牛タン、イベリコ豚を買ってきました

イメージ 6
野菜は玉ねぎとレタス。
台風や地震の影響で野菜の値段が
はやく安定すると良いですね。

イメージ 7
牛タンは厚めでしたよ~
元気出ますね
安くて美味しいお家焼肉。
難点は家中が煙いことですね
でも、家の中で火を使っても暑くはなかった。
やはり気温は下がっていますね

イメージ 8
小雪はまた今度ね

おまけ
イメージ 9
昨日は天気が良かったので、布団を干してシーツを洗って…
猫トイレもひとつ洗いました。

終わり