久しぶりにファイヤーマンを観た!

みなさん、明珠堂です。
じつは私は特撮好きです。


そこで…
イメージ 1
CSで放送していたファイヤーマンを見ました

イメージ 11
αが生まれた頃に放送していた特撮の番組だよ!


そして、この回は
イメージ 2
でした

イメージ 3
主人公です。

イメージ 4
調べてみたらゴレンジャーの赤レンジャーでした。

イメージ 5


イメージ 6
平泉征平泉成ですよ
その左隣の人は帰ってきたウルトラマンにも出演していた岸田森さん。
岸田今日子さんが従姉だって

そして、番組を見続けていたら何処かで聞いた声
イメージ 8

と思ったら
イメージ 7
本人でした。
豪華なキャストだな

イメージ 9
そうだろうね。
きっとコメントも少ないだろうな
師範代さん、気がついたらよろしくお願いいたします(笑)


おまけ
イメージ 10
塗るだけでシュガートーストができるクリーム。

おいしいといいな


終わり