よっし!

みなさん、明珠堂です。

昨夜は
レタスさん達の保護猫応援プロジェクト記事を読んで、
行けなかった事を悔みながら…
イメージ 1
とらまるにゃんさんのケリケリに登場してもらいました

それはさておき…
イメージ 2
はまちゃん家ダンボールに入る小雪です。
風太は不満そうですが、最近は小雪の所有物みたいです。

イメージ 3
夕食はしめ鯖。

イメージ 4
良い鯖が獲れたみたいです

イメージ 6
ちゃ~爺は青魚が好きだったけど、
酢でしめたのは食べなかったんじゃないかな

その時
イメージ 7
何かに気がついた

イメージ 8
あらら

イメージ 5
秋茄子は嫁に食わす…
食べるよね~の茄子焼き

上に乗っているのは
イメージ 9

イメージ 15
ちゃんとあるよ~

イメージ 10
あっという間に完食です。

それから
イメージ 11
昨日の昼食に食べようと思っていたカップ麺。
お湯が沸いてお湯を注ぐと、ジョボジョボと音がします。
良く見るとテーブルに大量のお湯が
どこで空いたのかカップの底に穴が…
もう最悪

そして、残った海苔
イメージ 12
風太は大喜び

イメージ 13
小雪も食べちゃった。

おまけ
イメージ 14
ペロッ

保護猫プロジェクトの記事を読んでいたら、
何処かに出かけたくなりました
何処に行こうかな
ゆっくり考えよ~

終わり