いろいろだけど猫ブログ。

みなさん、明珠堂です。


相変わらず人気の高いダンボールのお話です。
イメージ 1
この日は小雪が気持ち良さそうに寝ていました


そこにやってきた風太
イメージ 2
ちょっとした小競り合い


その直後に
『シャーーー』
風太はあえなく撃退されました
イメージ 3
怒ると恐いもんね

それから
イメージ 4
先日頂いた立派なスイカ


割ってみると
イメージ 5
ものすごーくあまいスイカでした。
風太、良かったね

イメージ 6
あれ?
風太はスイカだよね

イメージ 8
首筋の皮膚炎が治らないので病院へ行くか、
お薬だけもらえるのか…
どうだろうな

おまけ
イメージ 7
昨日の月です。
なかなか綺麗な月でした


終わり