さぁ、病院だ!

みなさん、明珠堂です。
本日2度目の投稿です。


昨夜
イメージ 1
またまた怪しい道具が部屋に出ております



イメージ 2
小雪が寝床を整えているようです。

イメージ 3
小雪、お休み
明日はがんばろうね

イメージ 4
風太もね

翌朝
イメージ 5
気がついちゃった

イメージ 6
βさんの必死のお誘いも功をなさず
結局、αの力技で捕まった

イメージ 7
じつは小雪の皮膚に何か出来ていたのです。
それと風太のちょっと早めの定期通院。
そして、迫りくる台風とお盆の混雑を避けるため、
急遽の動物病院行きが決定しました

イメージ 10
キャリーに入れればこっちのもんだ
いざ、出発

イメージ 8
この前の台風で被害にあった国道を通って…

イメージ 11
病院へ到着。
読みが当たって渋滞していませんでした。

イメージ 9
風太小雪もお怒りでしたけど、診察終了しました。
風太は体重4.65kgでした。少し体重が増えていたけど、
フルーツの食べ過ぎかな(笑)
少しが溜まっているからか?
とにかくリンパ腫の再発はありませんでした

小雪は4,05kg。
首筋が皮膚炎になっていました。
ちょうど3年前にも同じ症状で診察を受けていました。
まったく同じ8月に同じ症状。
暑さや台風が苦手なのかな?
以前はバリカンで毛を刈って逆モヒカンになったので、
『刈りますかと聞いたら
『そこまでじゃないから、お薬だけで大丈夫』
ですって
ブログのビジュアル的にと思ってしまった悪のαでした。

傷跡
イメージ 12
国道の波で破壊された防波堤です。

イメージ 13
ものすごい破壊力を感じます。
今度の台風ではこの場所は無防備。
通行止め必至でしょう

イメージ 14
波で流されたであろうガードレールの束も置かれていました。
この辺りに住んでいても経験したことのない被害でした。


帰って来て
イメージ 15



イメージ 16
小雪、お疲れ

イメージ 17
そうだね、風太
もう来月まで無いからね

おまけ
イメージ 18
昨日カルディで買ったチ―カマ。

おいしいといいな~


終わり