うれしーーー (^^♪

みなさん、明珠堂です。


本日、ジムから帰ってくると
イメージ 1

タイミング良く、荷物が届きました。


箱を開けようとゴソゴソやっていると
イメージ 2
風太くんがやってきました

イメージ 3
箱を開けると小雪もやって来て

イメージ 4
箱のなかを見ています

なかには
イメージ 5
じゃーーーん!
たーーーくさん入っていました

そして、今回のメインはこれです!
イメージ 6
はまちゃん家さんからのん兵衛の私に、
サバに合うお酒“SABA de SHU”を頂きました
すぐにでも飲みたいところですが、相模湾は少し荒れ模様
鯖の手配はいたしましたが、ちょっと実食は遅れそうです。
台風が去るのを待って頂こうと思います。
かなり無念です
はまちゃん家さま、どうもありがとうございました。
βともども感謝しております。
お菓子はすぐにでも頂きます

おまけ
イメージ 7
箱を固定していたプラスチックテープ。
猫たちは大好きですが、
先が目に入ると危ないので丸く切って使っています。

終わり