なんだかなぁ…

みなさん、明珠堂です。
じつは昨日、Windows10がアップデートのようでした。

そこまでは良かったのですが、
今朝パソコンを立ち上げたらピンコードが違いますだって
変えた覚えなんて全くないのに
仕事のパソコンが立ち上がらず困っていると、
何をしたのかわかりませんが動き出しました。
Microsoft何考えてるんだ
普通に動けば良いんだから、余計なことするな

そんなこんなで午前中の仕事をしていると…
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 8

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
大変なのです。

イメージ 7
お隣のステーキハウスのマスターが見えて、
『この前の台風で雨樋が外れてるよ』
と教えてくれました。

イメージ 9
ガビーーーン
何とか自分で直そうかとも思いましたが、
かなり危険な場所
仕方ないと業者さんに連絡しました。
わが家も大変ですが、海沿いはもっと大変なお家もあるようです。
報道はされないけど…

終わり