ついにスイカの登場ですよ!

みなさん、明珠堂です。



風太くん、何かを見つけました!
イメージ 1
気がついた

イメージ 3
そうだよ!

イメージ 2
だから、そうだってば

イメージ 4
知ってるよ。
夏になるのが楽しみだったもんね

イメージ 5
写真は撮ってるけどね

イメージ 6
ヘタは苦いんじゃないかな

イメージ 10
すいかの香りがするもんね

イメージ 7


イメージ 8
けっこう硬いからね。
中身のつまっていそうな大きなスイカですから

イメージ 9
わりと諦めが悪いね

イメージ 11
冷蔵庫の都合で少しだけ待たせちゃった
ごめんね、風太

じゃーーーん
イメージ 12
ついにその時が来ました
いつぞや以来の共同作業.
すいか入刀です

イメージ 16
しっかり身がつまったすいかでしたよ~

イメージ 13
つまみ食いしたら甘さもバッチリでした
風太たちには、なかでも美味しそうなところを


イメージ 14
お待ちかねです(笑)

イメージ 15
風太くん、ムシャムシャ食べております。

イメージ 17
小雪もね~

イメージ 18
このところの暑さを癒してくれる美味しいスイカでした。
ごちそうさまでした

終わり