猫の好きな場所は?

みなさん、明珠堂です


本日は!
イメージ 1
久しぶりの晴天です
洗濯日和です。
布団も干せます。
貴重な晴れ間ですね

今日のお題である、猫の好きな場所は?

まず、風太くん
イメージ 2
風太はβさんの膝の上が大好きです。
つられて、うたた寝βさん

小雪は…
イメージ 3
季節が暖かくなったせいか、風通しの良い場所の椅子の上。
いないなぁ?と思うとここにいます。

それと
イメージ 7
トイレのドアの前。
ここはお尻パンパン場所です。
隙あらばここに連れて行こうとします

そして、αは麻婆豆腐
イメージ 4
担々麺のイメージが強いかもしれませんが、
若かりし頃はβさんと横浜中華街で麻婆豆腐の食べ比べをしました。
一晩で何皿食べたかな
いつもは陳健一の陳麻婆ですが、昨日はCookDoにしました。

イメージ 8
これがうまいんだ
ご飯が進んで、箸が止まりませんでした

イメージ 6
塩分も申し分ありません
あ~、おいしかった。
麻婆豆腐、大好き

イメージ 5
野菜は頂いたカブの葉と卵の炒め物とサラダでした。


おまけ
イメージ 9
小雪、気がついた!

イメージ 10
嫌いなブラッシング。

βさん、新製品でチャレンジ。

当然、成功でした


終わり