初物2種

みなさん、明珠堂です。


イメージ 1
何を知っているのかな

イメージ 2
あらら
βさんでバリバリ

イメージ 3
良くわかってるね。


ねらっているのは
イメージ 4
初キャツオ

『よこせ~』と大変なので…
イメージ 5
あげました。
アッという間に完食です。

イメージ 6
カツオの刺身にトマトの胡麻和え。
さらにサラダで、ヘルシーと見せかけて

イメージ 7
カップ麺食べちゃった
確かにトリュフの香りがしましたよ。

次の初物は
イメージ 8
これです。

イメージ 9
βさんが欲しと言ったので買いました。
手袋型コ―ム。

イメージ 10
風太の毛玉大敵事件以来、こまめにブラッシングしています。
しかし、ブラッシングしている時だけ、
風太も脱力してナマコ風太になります。
それで、捕まえておきやすい手袋型を買いました。

イメージ 11
小雪もブラッシング。
コ―ムの方が毛が取れる気もしますが、便利な道具だと思います。

終わり