小田原2回戦

みなさん、明珠堂です。
昨日は小田原2回戦。

午前中いっぱいは家族の用事で車で小田原へ
午後は仕事の用事で電車で小田原へ
さすがにちょっときつかったな

それはさておき…
イメージ 2
休みの前の日の夕食

イメージ 1
大好きナポリタン。
あとはサラダでした

昨日は…
イメージ 3
私が出かける準備をしているのに平然としている風太くん。
一度も隠れませんでした。
病院で無いのが分かっていたのかな?

一度自宅へ帰り、昼食食べたらまた出発

イメージ 4
βさんの買い物などもあり歩き回った結果、
仕事の前に疲労困憊
ドトールで甘いアイスコーヒーを飲んで元気回復

仕事の前に…
イメージ 16
通りすがりに小田原城

イメージ 5
もうすぐ満開。
たぶん菖蒲(笑)

イメージ 6
紫陽花祭りも近々開かれます


仕事も終わり…
イメージ 7
いつもの飲み屋へ

イメージ 8
晩酌セットの生ビール

イメージ 9
晩酌セットの肴はお刺身。
トロサーモンでした。

イメージ 17
α大好きタコぶつ。
プリプリして最高
疲れた体にタウリン補充

イメージ 10
それから定番のアジフライ。
ここのアジフライは絶品です
αはホッピーおかわり!

イメージ 11
焼き物は手羽と皮。

イメージ 12
どうしても食べたかった鯵と野菜のテンプラ。


イメージ 13
〆は焼きそばです。
満腹の一歩手前で終わりにしました。
おいしかったわ~

おまけ
イメージ 14
もらったらっきょう。

開けたら
イメージ 15
風太くん、やってきました
食べれないけどね
らっきょうもおいしかったです。

終わり