のんびり休日

みなさん、明珠堂です。
休みの終わるのは早いですね
でも、今回はたっぷり休みましたよ

まず休前日は
イメージ 1
αの甥っ子がくれた京都土産のお酒。
よーーーく見ると純米大吟醸って書いてある
奮発してくれたようです。
ありがとね

イメージ 3
おいしいお酒には料理も良くないと
なので久しぶりにお刺身です。
マグロのすきみと私の好物の蛸です。
おいしかった

イメージ 2
それから、手作りのお惣菜ももらったので、
簡単なのに超豪華な夕食となりました。
ごちそうさまでした

お刺身がくれば
イメージ 4
風太もやってきます

風太が食べるなら…
イメージ 5
小雪だって食べますよ

α&βが食べていれば~
イメージ 6
当然、こうなります(笑)

イメージ 7
それはどうかな

イメージ 8
ちゃんと取ってありますよ
いつもβさんに『αの方があまい』と言われます
否定はしませ~ん。

休日は
嵐の中を朝からジムへ
疲労が溜まっているためかなかなかエンジンがかかりませんでしたが、
最後はしっかりオールアウト
がっつり締めあげました

それから帰宅して…
イメージ 9
とんちゃんライス、キムチ付き!
から揚げに昼からビールも飲んじゃった
レーニングの後にそんな食事で良いか
『良いわけないじゃーーーん(笑)』
あぶらにビールはストレス発散ですよ

イメージ 10
まだまだ続きますよ

続く