小雪、けりけり!

は~い、みなさん。
昨日、ストレスが一段落して気が楽になった明珠堂です
ストレス源が無くなったわけではないですけどね

小雪、ほら遊ぼーーー!』
βさんが小雪を呼びました
イメージ 1


イメージ 3
いつも風太に取られちゃうけど、風太はグースカ寝てるから
小雪を呼びました。

すると
イメージ 2
やってきました。
空気を読まない風太くん
もう少し寝てれば良いのに…

イメージ 4
小雪が楽しく遊んでいるのを横取りしようとします。

イメージ 5
そりゃ、言うよね。

イメージ 6
風太、待ってなさいよ

イメージ 10
なかなか諦めません

イメージ 11
こらっ!
パンチはダメだよ

イメージ 7
じつは小雪風太もケリケリは舐めてばかりでした。
なので、本格的なケリケリのシーンはこれが初めてです

イメージ 12
風太はかなりつまらないようですが

イメージ 8
小雪はめずらしく風太に渡さず、楽しそうに遊んでいました。

イメージ 9
そろそろ気持ち良くなったみたいだから一度しまいました。
このあと、風太も遊びましたよ。
その写真は次回かな?

おまけ
イメージ 13
このところ菜の花が食べたいな~と思っていたのですが、
なかなか値段が下がりませんでした。
それでも、やっと値段が落ち着いたようなので
菜の花とベーコンのぺペロンチーノを作りました。
春らしいパスタ、おいしかったですよ

終わり