カールの旅

みなさん、明珠堂です。
関東地方からカールが消えて数ヶ月。
頂いた貴重なカールも底を尽きました。
そこで、できるだけカールに似た物を探し続けております。
今回、かなり良い感じの物が見つかりました。

それは…
イメージ 1
これです。
セブンイレブンのチーズリング

イメージ 2
形が違うので食感は多少違いますが、かなり似ています。
おそらくカールの形にしたら、さらに
味はカールよりもやや濃いめです。
4種類のチーズだからかな?
特に問題はないと思います。

じつは以前、
キャラメルコーンのチーズ味も試しましたが、
やはり食感はキャラメルコーン
ブログには出せずにお蔵入りしました。
これでカレー味が出れば良いですね~

続く