疑いのまなこ(笑)

みなさん、明珠堂です。

少し話が前後しますが、この前の休みのことです。

この日はお天気があまりにもだったので、
ドライブがてら遊びに行きました

そこで出かける準備をしていると…
イメージ 1
隠れました(笑)
出かける前に、
おかしな所に閉じ込めていないかを確認しますよね?
わが家の風太はテレビボードの下をのぞきます

イメージ 2
この疑いの眼

ちなみに
イメージ 12
これはねらっている眼で

イメージ 13
こっちは期待に満ちている眼です

こんな眼をするのに…
イメージ 3
こんな顔をします

でも、風太小雪にお留守番をさせて行った先で
イメージ 4イメージ 5
お寿司食べちゃった

イメージ 6
帰って来て実家によると梅が咲いてました
春はもうすぐですね

昨日は
イメージ 7イメージ 8
研修会の帰り道。
βさんと待ち合わせて夕食です。
プロントで生ビールとローストビーフ

イメージ 9イメージ 10
茄子とベーコンのパスタとピザ。

イメージ 11イメージ 14
知多ハイボールと大人のコールスローでした。
軽く食べたけど、おいしかったです。

おまけ
イメージ 15
研修会の前に食べた日高屋のわんたん麺。
期間限定でした。
サービス券で大盛りにしました。
ずっとわんたん麺が食べたかったので
雪がぱらつきましたが温まりました。
満足、満足

終わり