風太の受難

みなさん、明珠堂です。
今日も天気は良いけど気温が低い。
温泉にでも入りたいな

昨日は…
イメージ 1
まず、ご褒美のおやつを準備しておきます
小雪風太のお裾分けだよ~』

それから、ミッション開始
イメージ 3
『えっ、βさんは今日は一人でお出かけだから、
 いつものトレーニングだよ!』

イメージ 2
『よくわかったね
今日は胸のトレーニング日だよ

イメージ 4
風太は有酸素じゃない?
あんまり動かないから

という、フェイント攻撃を受けた風太くんは…
イメージ 5
あっさり、確保
ずる賢いαの時間差攻撃に騙されました

いざ、出発
(途中の写真はいっぱいだと言われたので割愛します)
そして、到着
今回も風太は異常無し。
体重4.8kg
いつものステロイドと、今回は目薬ももらいました。
それから、リンパ腫を早期発見する腹診も教えてもらいました。

帰ってくると
イメージ 6
いつも通りの『シャーーー』攻撃

イメージ 7
えらいお怒りモードです。

イメージ 8
自分で近づいて

イメージ 9
猫パンチ


イメージ 10
もうめちゃくちゃです

イメージ 11
さらに呼びとめて…

イメージ 12
風太も慣れてきた


一段落したみたいなので、朝から用意してあったおやつをあげます。
イメージ 13
仕方ないから理不尽な小雪にも

イメージ 14
仲良く食べております。

夜は…
イメージ 15
夜には小雪も落ち着きました。
こんなかわいい顔してるんですけどね…
やれやれな一日でした。

終わり