クリスマスの頃…

みなさん、明珠堂です。
クリスマスはどんな風に過ごしましたか?

わが家は…
イメージ 1
そうだったね、風太
仕事が終わるのが遅かったから、
ファミマのイチゴショートとザッハトルテ

イメージ 2イメージ 3
明珠堂へ見えた人からプレゼント。
ありがとうございます。

イメージ 4
αはケーキにもウイスキー
βさんはコーヒーでした。

イメージ 5
翌日は暖かかったですね~
ポカポカ縁側でお昼寝の猫たち

イメージ 6イメージ 7
ホワイトクリスマスでは無かったけど、
暖かクリスマスも良かったですよ

イメージ 8
休日とはいえ年末です。
αもβも大忙し
なので、お昼はとろろそばです。
消化も良くてスタミナ

その時
イメージ 9
お蕎麦にのせた海苔をねらって小雪
恐怖のジャンピングパンチ
かなりヤバかった。
私は達人だから避けたけど

夜も
イメージ 10
一日中、大忙しだったので夜もごちそうです。
うなぎにマグロにイカクンサラダ。

当然ですが…
イメージ 11
小雪風太もマグロを食べました。

イメージ 13イメージ 14
美味しそうにペロッと食べましたよ。
おいしかったね。

おまけ
イメージ 12
ちょっと見えにくいですが、うなぎのタレの袋に変わった文字が
熱湯コマーシャルはあったけど、
沸騰浴中に入れるなって

終わり