小雪、奮闘中!

みなさん、明珠堂です。
本日は小雪の奮闘ぶりをお届けします

ケンカはしても仲の良い風太小雪
この日はめずらしく小雪風太を舐めています
イメージ 5

普段はペロリストの風太が舐め続けて、
小雪がキレるパターンですが…
イメージ 6
飽きた小雪

イメージ 17
やる気満々です(笑)

βさんを呼び出し
イメージ 7
やる気満々です

イメージ 8
『はい!』(βさん)

イメージ 9
『お~
ジャンピングアタックです。

イメージ 11
βさんのスリッパ、さらにボロボロ

イメージ 10
この状態がしばらく続きました。
小雪、楽しかったかな(笑)

おまけ
イメージ 1イメージ 2
βさんの実家からクリスマスプレゼントが届きました。
う・な・ぎ

なので…
イメージ 3
さっそく土鍋でご飯を炊いて!

イメージ 4
食べちゃった

イメージ 14
風太の分も1枚あるとは言っていたけど…
やっぱりダメだね

イメージ 13
付け合わせはもずくでした。
今日もおいしかったです

小雪は奮闘したけれど…
イメージ 12
イメージ 16
イメージ 15
今日もポカポカ
のんびりお昼寝しています。

終わり