この前のお休み。

みなさん、明珠堂です。
今日は、どうってことの無い、この前のお休みの話です。
この日はαの両親の所用で、朝からお出かけです。

なので…
イメージ 1
当然、こうなります
休みらしい⇒バタバタしている⇒普段着⇒捕まる⇒病院
という方程式が、風太の頭にはインプットされています。
そんなに行かないんですけどね…

イメージ 2
それに引き換え、小雪はへっちゃらです。

イメージ 4
この日は富士山がきれいに見えていました。
でも、写真が両親入りしかなかったので出しちゃった
雪の富士山、きれいでしたよ
でも、いろいろな案件を一気に済ませたので、
これで安心です

イメージ 3
夜は寒かったので、しゃぶしゃぶです。
イタリア産の豚肉。
ちょっと硬めで生ハムみたいな食感でした。

イメージ 5
本当に寒いですね~
わが家の美人猫、小雪もまるくなって寝ています

イメージ 6
風太もです。
わが家の寒がり度はβ⇒風太小雪⇒αです。
ヒーター入れたら、Tシャツ1枚の私。
室内の写真は、昔から季節感がありません(笑)

その夜
αが寝た後、小雪が…
イメージ 8
このクッションで遊んでいたようです。
どうも押しながら走り回っていたようです
ずいぶん楽しそうです

翌朝
イメージ 7
平常通りの暮らしがやってきました。

終わり