夏の風太&小雪

みなさん、明珠堂です。
暑いですね。
そして、我が町はお祭りウィークです。

それから…
イメージ 1
フルーツ王子はメロンも大好きです。

イメージ 2
待ちきれません。
小雪もです(笑)

イメージ 3
希望通りのアングルで写真を撮らせてくれます。
ブログをアップするにはありがたいです

イメージ 4イメージ 5
風太小雪も、あっという間に完食です。


のん兵衛です
イメージ 6
相変わらず風太は酒好きです。
『まぁまぁ、一杯どうぞ!』
と言えば、きっと飲みます。
先日は日本酒の瓶を捨てる前、
ゴミ箱の近くに置いてあったら、瓶を舐めました
油断も隙もありません。
おそらく、私に似たんでしょう。
でも、似るのかな?

イメージ 7イメージ 8
久しぶりに小雪を抱っこをして写真を撮ってもらいました。
ちょっと『いや~ん』的な感じもありますが、一応ラブラブです
開いた後ろ足が気になります(笑)

カパッ
イメージ 9
小雪自慢のきれいな肉球です。


それにしても、毎日暑いですね。
イメージ 10イメージ 11
わが家の猫さま達も、こんな感じです。
風太はジッと見つめてきますが、
小雪の伸びっぷりは見事です。
警戒感は0です。
恐がりなのか大胆なのか、まったくわかりません(笑)

この季節、猫や犬などの熱中症も増えるそうです。
十分、注意してあげましょう

終わり