オーストラリアのおみやげ

イメージ 6
『みなさん、おはようございます。
僕、風太です。
今日はオーストラリアのおみやげをもらったのでお見せします。
僕は食べられませんけど…
あいつ、ケチだから(怒)

イメージ 1
もらったのはお菓子と…

イメージ 2
オーストラリアビール!

イメージ 3
でも、このビール開け方に“ツイスト”と書いてあり、
瓶にはスクリューの切りこみがあるけど、
栓抜きがないと開かない!
試しに手で回したけど、まったく開く気配なし。
手刀で切ってやろうかと思っちゃった!

イメージ 4
でも、色はこんな感じで、
味は軽めのビターでおいしかったです!

イメージ 8
おつまみは、生の落花生が手に入ったので、
大好きな“ゆでピー”にしました。

イメージ 7
『僕のは無いの~』
買い物袋をのぞく風太くん。
抗がん剤で食欲は少し落ちていますが、おやつも食べます。
最近は油断も隙もありません。
テーブルの上は要注意。

イメージ 5
最近、テンカン薬が終わったせいか、
ちょっと恐がりになった小雪
現在は要観察中です。
でも、こんなにのびのびしているんですが…
ちょっと心配しています。

終わり