風太も食べたーい!

おはようございます、明珠堂です。
このところ、地方によって気候がずいぶん違うようですが、
みなさんの所は大丈夫ですか?
風邪をひく人、体調を崩す人が多いようです。
また、熱中症になる人もずいぶん多いですね。
気をつけていても熱中症になってしまうようです。
細心の注意を払って生活しましょう。

さて、私もこの陽気でスタミナが切れかかり、
レーニング意欲がやや減退気味。
『これではダメだ!』
ということで食べたのが…
イメージ 4
ほっともっとのうな重
ちょっと脂が強そうな予感がしましたが、
食べてみたらけっこう食べれました。
これでスタミナはOK!
またがんばるぞ!

続いては…
イメージ 1
『あれ、そこにいるのは誰?』

イメージ 2
『あっ、小雪じゃん!』

イメージ 3
『ちょっと、隠れているのに写真撮らないでよ!』
小雪は色々な所に入り込むので、
いつも注意が必要です。
クッションカバーの下にいることも多いので、
うっかり坐ると潰れてしまいます。
要注意!

それから…
イメージ 5

ちょっと前にみみかさんのブログで見た

スライス生チョコを買いました。

イメージ 6
『ふんふん、うまそうだな。 これ、食べて良いのか?』
風太、食べちゃダメだよ。』
けっこう、洋酒の香りがして、
ウイスキーボンボンな感じでした。

イメージ 7
すこし前に世間を騒がせたカップヌードルのすっぽん味。
コンビニで¥100引きになっていたので買ってみました。
感想は、『すっぽんね~』という感じです。
絶滅危惧種になったすっぽん。
こうまでして食べなくても…

イメージ 8
『そんなに言うなら、ちょっと食べさせてみろよ~』
『やっぱりダメだよ』
『ケチ!』

イメージ 9
『俺だっていろいろ食べたーーーい』
こんなことを言っている風太ですが、
この前はテーブルに置いてあったスイカを、
シャリシャリと音をたてて食べていました。
まったく油断も隙もありません。
まぁ、それだけ食欲があれば十分です。
みなさんも夏バテには注意しましょうね~

終わり