猫とハンバーグ

ある日の夕食準備中です。
ガサガサと支度をしていると…

イメージ 1
『何だか良いにおいがしてるじゃない?
ちょっと、何してるのよ。私にも見せなさいよ~』
しっかり、小雪がやってきます。

イメージ 2
少し前にお土産に頂いた“飛騨牛のハンバーグ”です。
肉々しいハンバーグです。
味は「さすが和牛!」という感じかな?

イメージ 3
お肉のうまみたっぷりで、食べ応えがあっておいしいです。
肉、大好きな人には最高です!
ソースはやや甘めでした。

イメージ 4
お酒はJIM BEAMのハイボール
『おっ、新しい!』と何も見ないで買ったら、グレープフルーツ味。
味は悪くないけど、ウイスキーは普通の方が好き…
でも、飲んじゃった。

イメージ 5
その頃、風太はというと!
『どうせ、僕にはくれないんでしょう』
と拗ねて、顔を隠して寝ていました。

天気も良い日と悪い日が混ざり合って、
自律神経が乱れて疲れやすい日が続いています。
しっかり食べて、ちゃんと眠って、
体力温存してがんばりましょう!