ちょっとだけよ~ん

今日もみなさん、おはようございます。
最近、なかなか明るいニュースが少ないので、
みなさんに元気になってもらおうと思って、
小雪の笑っちゃう写真を載せました!
では、どうぞ!


イメージ 1
カパッ
どうですか?
元気出ましたか!

イメージ 2
それはそれとして、
私たちもスタミナをつけようとステーキハウスへ!
お店(亜伊由)でもらうポイントカードのポイントが溜まったので、
その分で“葉山牛のお刺身ステーキ”を頼みました。
溶けるようなサシの入ったお肉がたまりません!

イメージ 3イメージ 4
そして、熟成肉のステーキと、
今年は最後かもしれないカキフライ定食。
しっかり食べてスタミナ十分です。

では、今日もがんばりましょう!