胴切りマッサー

今週の金曜日の“くるねこ”さんのブログの題名が
胴切りマッサー”でした。 
なので、私も風太くんに試してみました。

                 イメージ 1
トントン

                                    イメージ 2
シュタシュタ

イメージ 3
パパパパパッ!

じつはこれ、マッサージの切打という技法です。
風太が気持ち良かったかはわかりません。
一応、逃げませんでした。
たぶん『何すんだよ~』くらいでしょうか?


イメージ 4
熊本の地震はまだまだ続いているようです。
今、何か出来ないか考えていたら、
ヤフーで募金を呼び掛けているではないですか!
『そうだ!風太小雪の記事で、
時々ポイントをもらって、
ちょっと溜まっていたから、
それを寄付しよう!』と、
微々たる金額ですが寄付しました。
九州・熊本の人たち、がんばれーーー!