生えてきた?

抗がん剤で耳前の毛が無くなっちゃった風太くん。
もしかしたら、少し毛が生えてきたかもしれません。

それは、毛の無い皮膚を触っている感じから、
短い毛を触っている感じになってきました。
ちょっとチクチクするような手触りです。
毛が無くても気にはしませんが、
生えるなら生えた方が良いのも事実です。
ちょっと、うれしいです。

イメージ 1
『分かるかな~?』
なかなか難しい判定ですが、薄ら生えてきています。

抗がん剤は続けているので、
この先が元に戻るかは不明ですが、
生えると良いな~と願っています。

イメージ 2
あと、猫には関係ありませんが、
レーニング後に食べたタンパク質おつまみです。
油揚げに納豆を入れて焼いただけ。
しかも、これが簡単で安くておいしいタンパク質補給。
これは、風太ではなく小雪がねらっていました。
ぜひ、お試しください(笑)