やったー風太、ドライブだ!

こんにちは。
私と風太は、さきほど小田原ドライブから帰って来ました(涙)…
昨日はまったくストレスなく投薬を済ませた風太でしたが、
今朝はお薬ダンゴも食べず、
手動の投薬では飲んだふり作戦に、人間が敗退しました。
早朝、風太がくしゃみをしたり、少し気持ち悪そうだったので、
今回は早めの副作用かもしれません。

初めて抗がん剤を飲ませようとして、泡をふかれた日以来の完敗です。
ステロイドは十分にありますが、抗がん剤はラスト1個になってしました。
そのため、仕事前に小田原まで風太とドライブをしながら、
お薬を飲ませてもらいに行きました。

イメージ 1
なんとなく元気のない風太

昨夜、私は足の筋トレ日でずいぶん攻めました。
さらに風太が調子が悪かったためか、
布団の出入りや顔を舐めての『起きて~』攻撃が激しかったので、
運転中にかなり眠気が襲ってきましたが、無事に帰宅できました。

副作用が前回より早めに来たようなので、この2~3日が要注意かな?
風太、がんばれ~』